下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年9月アーカイブ

  1. エステサロンで、ラジオ波をあてたり、リンパマッサージをしたり、随分お金と時間をかけました。
  2. 小さな頃から下半身の太さに悩んでおり、コンプレックでした。
  3. 脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた
  4. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  5. 最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  6. ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのか
  7. お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  8. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  9. 筋肉量の増加や、体幹を鍛えるべくジムやピラティスに通っていましたが、一向に体重も体脂肪率も筋肉量も変わらないまま。
  10. 過去にやったダイエットでイヤな想いをした体験。 健康食品を売りつけられること。 高額でローンを組まされること。 下着も売りつけられること。
  11. 今の(下半身は太い)自分を否定せず認めた上で、次の(下半身が痩せた)自分をみてみたいと思っています。
  12. 矯正下着、サプリメント、DVD,ワンダーコア、エステ、スポーツクラブ、ダイエット本、これらのものをやっても続かなかった。
  13. ダイエットで体重が減っても足が細くならず、もう諦めた方がいいのかなと思ってました。