下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年8月アーカイブ

  1. しっかり食べながらストレスなく取り組めるダイエットに出会えて本当に良かったです。
  2. 上半身のサイズと下半身のサイズにかなり乖離があったので、トップスSかMで下はパンツや少し形がタイトに関してはLがデフォルトでした。
  3. 自分の太い足を見ると吐き気がするくらいコンプレックスです。
  4. 糖質制限やモムチャンダイエット、ピラティスのパーソナルトレーニング...などなど、いいと聞くものは試しても、体重が減らず
  5. 中学生のころは『大根足』と悪口を言われるほどでした。それでも諦めたくなく...
  6. 娘が結婚する事になり、娘の為にも少しでも痩せてキレイになりたいと思い
  7. なんせ、美容師という立ち仕事。1日立ちっぱなし、足は太くて、当たり前。無理なんじゃない?痩せるなんて?!。
  8. 姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに
  9. 細身のズボンを試着しても太股の出っ張りが目立ち、出産したんだし仕方ないと諦めていました。
  10. 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  11. 下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  12. 足が太いのは遺伝でしょうがないと思ってました
  13. 一度でいいので脚が痩せたい