下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「やつれず健康的に痩せる」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ゲッソリやつれたり上半身ばかり痩せないで、バストキープして健康的に痩せたお客さまの声」を紹介します。

  1. 実際、目標体重に到達しなかったものの、とても体調が良い状態で、下半身が別人のようになって、人に会うのがこんなに楽しいと感じられるのは、本当に久しぶりです。
  2. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  3. どこぞのエステとかみたく妙な優しさなく、痩せるための最短距離のアドバイスをバシバシしてくれるところがいいところだと思うので(笑)
  4. ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。
  5. フィジー挙式でのドレスの試着
  6. 私の場合、中目に通う前にピルを服用していたという要因も大きかったのでしょうが・・・
  7. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)
  8. ああ、ホントに8回でここまで痩せちゃったよ〜
  9. 友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました
  10. 10センチもアンダー落ちたのにカップは「D」