下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年9月アーカイブ

  1. 大きいサイズのフロアしか行かないで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかり
  2. ズーッとおデブちゃんだった人生59年、私には一生痩せるのは無理と諦めていました。
  3. 禁煙を機にリバウンド
  4. 痩せることはもちろんですが、今回目に見えて変化していったのはO脚の改善!!
  5. ナカメは8回の施術で痩せさせて下さいました。加圧のトレーナーも、唖然としてます(笑)
  6. つらさがないのに痩せていく・・・これこそナカメダイエット。
  7. 運動や食事制限なども行いましたが、お尻や脚は全く痩せずに上半身だけがやせ細っていく
  8. 最初の2週間が肝心なナカメダイエット。 早く二人三脚が組めれば成功率は高まる。
  9. 出産後太りました。肩こりや身体のゆがみを感じつつも、忙しさであっという間に過ぎてしまいました。
  10. 小学生の頃から下半身が肥っており、足の裏やふくらはぎが痛くて眠れないこともありました。むくみも激しいです。
  11. 太っていておしゃれができないのも嫌でしたが、頑固な腰痛、浮腫、生理痛、疲労感が辛かった
  12. 私の中のナカメの印象は、誠意と一生懸命。 それにより、成果も出していただきました。 感謝しております。 ですが、このことだけがとても残念で・・・
  13. 一番嬉しかったのがふくらはぎです。1.5センチも細くなりました。
  14. ジムでのトレーニングや食事はなるべく決まった時間にとるようにしていますが、足首、ふくらはぎ、太ももの太さはどうにもなりません
  15. 娘に「醜い」と言われ、夫にも呆れられ・・・でしたが、お友達にもびっくりされ、主人と娘には喜んでもらい、本当にお世話になってよかったと思います。