下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年5月アーカイブ

  1. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  2. 実際に痩せた人が周りに3人もいることは、どんな広告を見るよりも説得力があります。
  3. 運動しても上半身がやせるばかりで、一番落としたいウエストから膝上にかけてが全く変化がありません
  4. 最初は半信半疑で、ずっと痩せなかった足が痩せるのかなーと思ってました。
  5. サウナシートに固定されて身動きが取れないことと、その後脱水症状を起してしまった
  6. 上半身と下半身の差がありすぎるので、とにかく下半身をどうにかしたいです。
  7. 1キロ痩せるのもものすごい大変なので、助けて頂きたい
  8. 脚全体が太く、一番スリムだった頃でも、脚だけは何をしても細くなったことがありません。
  9. 普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから
  10. あらゆるダイエットや体操を試してきましたが、三日坊主でなかなか続かない
  11. 上半身に比べて、下半身がとても太いので、パンツを選ぶときも太ももが入ることが前提
  12. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  13. ダイエットが停滞しているのは、年齢の壁かと思っていました。
  14. もう、体型をごまかす服は着たくない。
  15. 出産後なかなか体型が戻らず下腹部と大腿が気になります。
  16. 今後もそちらへ伺うことはございません。