下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2014年11月アーカイブ

  1. 太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってない
  2. 思うように(体重が)減らないというお客さまからの相談メール
  3. 食事制限で体力がなくなり、頭が働きにくくなり仕事に影響が出た
  4. 何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。
  5. 目覚める時はうつ伏せで(顔は右向きのまま)腰が痛い状態
  6. 今回の目標だったので、サイズダウンのご褒美にホワイトデニムも買いました!!
  7. からだのコアを強くし日々の暮らしでバランスを取れることが大切
  8. 左腰、丁度手を当てるくらいの位置に慢性的な痛みがありました
  9. 痩身エステ通った経験もありますが、一時的に痩せて、通わなくなると、体重増加しています。
  10. 膝が痛いだけで、こんなに生活に不自由さがある
  11. ヒールでガシガシ歩いてしまうので翌日膝裏が伸ばせないほどの筋肉痛がしょっちゅう
  12. あれから、今のところそんなに辛くもなく、結構楽しんで続けられてます!
  13. 腹!! 尻!! 脚!! この3箇所が昔からのコンプレックスでした
  14. 医師などから体脂肪を落とすように言われた。
  15. 朝、目覚めて伸びをすると腰が痛くて『いてててーっ!』と言いながら起きるのが日課
  16. 毎週サロンに通うのが楽しみなので、続けられてるんだとおもいます♪