下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年1月アーカイブ

  1. 下半身が痩せるわけないと思いつつ取り合えず、この体型を何とかしなければ
  2. 意思が弱くダイエットが長続きしない自分がイヤになります。
  3. 体重計は体脂肪が測れる機能は付いているのですが、自分で気付ける基準が体重
  4. 下半身が太いのが、ずーっとコンプレックスでした。でも何をやっても効果を感じられません
  5. 昨年11月。ナカメ卒業から2ヶ月。 結果はオールA。
  6. イヤな想いをした体験は補正下着です。お金かけたけど、返って太ったように感じる
  7. どの(ダイエットの)やり方もすぐに飽きてしまって続かないので悲しい
  8. 今までの自己流ダイエットでは、 我慢していた分、あとからものすごい食欲が襲ってきて
  9. 父は寝ている時、つけてからいびきが小さく、母は姿勢が良くなり、歩き出しが楽に
  10. 私は63才、無理よと思いましたが、えっ減ってる? 3ケ月で8キロ。
  11. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。
  12. もう30年以上も連れ添った脚は痩せないでしょ!
  13. 忘年会がありダイエットの話になり「ねえさんもダイエットしなきゃーね」とかいわれ
  14. 昔から足が太くて、椅子に座る時も足がすぐに重くだるくなるし、歩く様子も回りからはバランス悪いと
  15. ダイエットは諦めてました。年だし、営業の仕事柄、不規則な食事や外食が多く、なかなか食事制限ができないから。
  16. 歩くのも寝るのも辛い腰痛を抱えて助けを求めたのがきっかけでした