下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年7月アーカイブ

  1. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが・・・
  2. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でした
  3. 自力ダイエットで元来悩みだった下半身と上半身のアンバランスが更に助長された
  4. ダイエットを決意しても、主人に毎回、どうせ続かないし痩せないよ、と信じてもらえません。
  5. 細くなりたかった脚も細くなり、首も肩も楽になり...
  6. 下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。聞けばナカメダイエットで痩せたと。
  7. 上半身に比べ、下半身が太くずっとコンプレックスでした。
  8. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。
  9. 痩せてなお、維持出来る事です。
  10. 私たち女性の夢をかなえてくれる不思議なダイエットメソッドです
  11. 通ったエステでは、勧誘の嵐、毎回変わる担当者、安定しない施術でした
  12. こんなに短期間で思い通りの下半身になるなんて!!
  13. 来年の成人式に向けて、振袖の前撮り等もあるので
  14. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私
  15. かなりサイズダウンしたんだなと実感!リバウンドなしで現在も継続中
  16. ナカメは子連れOK。ベビーカーごと入室OK。