下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年6月アーカイブ

  1. あんまり制限もないし、満腹に食べれるし、 運動はしなくてよいし。
  2. ナカメ前のダイエットは食事制限&ジムへ行く!でした。
  3. 最初は28インチ。1ヶ月ちょっとで24インチに。 4サイズダウンって!!
  4. 我慢をすることが少なかったので、生活の一部としてダイエットができました。
  5. 食事制限も毎日の運動も続かない。エステに通ってもすぐに元通り。
  6. あの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ちました
  7. あらゆるダイエットにチャレンジして挫折を繰り返した私に想像以上の結果
  8. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが・・・
  9. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー
  10. 「食事制限が辛い」という気持ちから「楽しもう」という気持ちに変われました。
  11. 体型に合わせて服を買うのではなく、着たい服を選べるようになった
  12. ダイエットは睡眠が大事。寝る子は痩せる。
  13. 「運動せずに週一回岡本さんの元に45分間通うだけ」という超気楽な方法
  14. お酒大好きな私が週5で飲み歩くことがあっても、この痩せ方。
  15. 体重と体脂肪率とサイズは、同じ時期に同じようには減っていかない
  16. 嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです
  17. 脂肪吸引にエステでダイエットの高額ローンのために働くような毎日で