下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年4月アーカイブ

  1. スタッフ毛利が結婚退職することになった。
  2. 最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。
  3. ダイエットもそうですが、身体を矯正して貰えるのが、身体で理解出来る感じで楽しみです。
  4. 長年の悩みだった下半身太りを本当に克服したいです
  5. 脚がコンプレックスって、言えなかった。
  6. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  7. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  8. エステやジムでは、 そこのチェーン店舗のマニュアルがあって・・・
  9. 脂肪吸引か、脚痩せ専門某エステか、結果にコミットのジムに行くか、で迷っていました。
  10. この数年の体重増加が、今後健康に害を及ぼすと想定できるので、この機に痩せたいと思います。
  11. ダイエットしても下半身だけは痩せず、リバウンドの繰り返し。
  12. 私はずっと下半身デブが気になっていました。