下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年3月アーカイブ

  1. エステティシャンかもしれないし、 パーソナルトレーナーかもしれないし、 テレビかもしれないし、美容雑誌かもしれない。
  2. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  3. 我慢する程、食べたい欲求が高まり辛かった
  4. 土日はどうしても時間が不規則になってしまうこと。あと、土日は半身浴が難しいこと。
  5. 長年の悩みである脚やせをしたいから。
  6. 脚やせするならここ、と以前から決めていたので。
  7. 2回目の出産後が最後の痩せるチャンスと思っていたところ
  8. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  9. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「ウォーキングがいい」etc. 一般論は耳にタコ
  10. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  11. リバウンドしない方法を知りたく、また身につけたくて決めました。
  12. お客様の気持ちはどこに向いている? 言葉と気持ちに違和感ない?
  13. 食べても食べなくてもいいけど、すごく食べたいって思わなかったから食べなかったんです。 無類のパン好きの私がです。
  14. ナカメには全幅の信頼を置いています。