下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2010年10月アーカイブ

  1. なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)
  2. 最近、試着室で自分の太ももを見て愕然。気づいたら、脂肪だらけに、、
  3. 大学に入って、ものすごくリバウンドをしてしまいました。食生活も相談したいです。
  4. それまでの私は下半身ダイエットってあり得ないと思っていたので・・・
  5. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット
  6. 代謝が悪く自己流のダイエットではやせない
  7. 前はおなかも足もすっぽり隠れる服しか着てませんでした
  8. 私、今この辺で痩せたうわさで有名人になりました。
  9. 毎日のように体重が減っていき、測るのが楽しみでした。
  10. 運動はもちろん、アロママッサージや半身浴等試したものの一向に下半身だけはやせることができません。
  11. 自己流のマッサージや通販で買った下半身に効く器具なども使いましたがまったく変わりません
  12. 上半身に比べ、下半身が太くて長年悩んできました。
  13. 「まだ食べるの?そんなに食べて、そんなダイエット有るわけない!」のに会うたび痩せる私
  14. 太ももに合わせてサイズを選んでいてウエストを詰めたりタックのあるスタイルを選んだり