下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2010年9月アーカイブ

  1. 全くつらくなかったので、私自身は試着と運動するとき以外はあまりやせたという実感がありません(笑)
  2. 下半身サイズダウンはもちろんですが、歪みも整えたいです。50代でも大丈夫でしょうか。
  3. 骨盤が張っているせいか、昔からお腹回りの脂肪が多く、併せて腰痛も悩みの種
  4. 夜型、不規則、晩酌好き。こんな三重苦な私でもマイナス6キロ!
  5. 体脂肪はなかなか落ちず苦戦しましたが、数年ぶりに痩せましたし高いジーンズも入るようになった
  6. 足の太さが尋常ではありません!
  7. 食べることが、大好きです。少しの運動や、食事制限ばかりで、逆にまた、太ってしまっています。
  8. ジムにも通っていました。整体にも行きました。深夜の通販で運動器具の衝動買いもしました。
  9. 全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪
  10. お尻と太腿が太くて、どんなに痩せても細身のパンツは履けないのは当たり前
  11. 私がこのダイエットを始めたきっかけは、友人の成功した姿を見て!です。
  12. 産後太ってしまった下半身が戻らず、体重が減っても思ったようにサイズダウンしないまま二人目出産。
  13. 加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかった
  14. 体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウン
  15. 昔から上半身は痩せてましたが、下半身は太く、遺伝だとあきらめていました。
  16. 生まれつきのがっちりとした下半身に加え、出産により骨盤も広がり、年齢により代謝の悪さで、
  17. 炭水化物をぬいたりマクロビやピラティス、レコーディングダイエットなどしても少し痩せては戻るのくりかえし
  18. 膝はボスの治療後、水は溜まることなくすっかり落ち着きました!