下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2010年11月アーカイブ

  1. 二年前に着ていた服をもう一度着られるようになりたいです。
  2. 今思えば、最初にナカメに行った頃、人生最大67キロもあったんですよね。
  3. 今回は6回の再開で4㎏近く落ちました。
  4. ナカメに申込むのに最初ちょっと躊躇したのです。
  5. 「足、最近更に太い!」と指摘され40歳を超えて一度でいいから膝丈のスカートが履きたい
  6. 出産後、2年くらいで体重はほぼ戻ったものの、下半身のたるみが気になり
  7. 「ブルブル」と「じんわり」の感想
  8. レギンス無しにはショートパンツなんて絶対無理と思っていたのですが、
  9. 仕事柄、時間的に適わず挫折したエステダイエットコースは数多く、
  10. ナカメ方式では、活動前には食べない。しっかり食べるのは活動後の休息前である。
  11. 私的に岡本さんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。
  12. 今まで本格的にダイエットに取り組んだことはないのですが、気がつけば、かなりの体重オーバー。
  13. 食事で無理なダイエットをすると髪がパサつくから、すぐわかる」と・・・
  14. 下半身だけのダイエットはしたことがないのですが、冷え症で脚がむくみやすいです。
  15. この半年であれよあれよとリバウンド。とうとう大台に乗ってしまいました。
  16. 足のだるさやむくみを解消し、下半身を軽くしたいです。