下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年1月アーカイブ

  1. ダイエットに関しては、三日坊主があたり前だった私が、こんなに続くなんてビックリ!!
  2. 体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました
  3. 健康問題を抱えている私の家族を是非助けたい、そして助けられるという強い思いに駆られて
  4. 恐るべしHSTi骨格調整法。ありがとうHSTiの仲間たち。
  5. 他に痩身のためのブライダルエステに行くこともなくご飯を食べた後でも41㎏台をキープすることができました。
  6. お客さまには、どうぞ応援してやってください、という心境である。
  7. 「私は骨盤が広いのでお尻はこれ以上小さくならない」
  8. ダイエットはしたいと思いつつも、ダイエット食品を買ったり、エステに行ったり、ということがなんだか怖くてできなかった
  9. 残る8人のナカメスタッフは、 「先生がいないと私たちやっていけないから」と一致して言ってくれた。
  10. スタッフ大坂が辞めることになった。
  11. 雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私
  12. まずはナカメで体重落として、成人病のリスクをぐぐっと下げたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  13. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  14. 何度もリバウンドを繰り返し、意志の弱さを反省するも、自分ではどうにも痩せられない
  15. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  16. ことごとくダイエットに失敗して日に日に体重が増えています。鏡を見ることが苦痛で仕方ありません。