下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年9月アーカイブ

  1. 多くやれば、強くやれば、もっと効く。のではない。
  2. 年齢を重ねたことで基礎代謝が落ちたことが最大の原因だと思われますが、いわゆる中年太りの状態です。
  3. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが・・・
  4. 私は炭水化物(パン)や、甘いものが大好きで自称...糖質依存性
  5. ナカメ のように、ピュア で、シンプルで、嘘がない、おべっか 要らない必要ないのが、本物だし、まず エステにはないです。
  6. やせたときでも太ももの上のほうの肉が落ちたことがありません。おしり周りがむっちりしています。
  7. 鏡に映るデブは誰?と毎日悲しく切ない気持ちでいっぱいでした。
  8. 久しぶりに脚の太さ測ったらふくらはぎ3cm も細くなってましたよ。
  9. こんにちは。 以前(まだ松田先生がおひとりで施術なさっていた頃)にお世話になりましたHと申します。
  10. とにかく、子供のころから下半身デブです。ジーンズはおろか、最近はパンツもはきません・・。
  11. 下半身がたくましくて悩みの種だったんですが、40代になりどんどんボリューム増で目も当てられない
  12. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは
  13. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが毛利先生!と恐れ入りました(笑)
  14. お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  15. え?これで、脚が真っ直ぐになってるー! 痛くないのに、細くなるのねー!と、感激したのは、今も忘れられません。
  16. 半信半疑で始めて、あっという間の2ヶ月でした。いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!