下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年8月アーカイブ

  1. 痩せなくて困っています。 パンツが似合わない太い足で、スカートの時などもやはり気になります。
  2. 気温が高くなると下半身のむくみがひどくなり毎日辛いのを解消したい
  3. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  4. 1ヶ月半で4キロ減は夢みたいです。しかも下半身が確実に細くなるんですよ!
  5. 産後に太ってしまい骨盤の広がりも気になりますのでよろしくお願いします。
  6. エステティシャンのようなわざとらしいお世辞も作り笑いも押し売りも嫌味も一切無い
  7. 我慢することなくルールも守れたし、炭水化物も適度にとれたし、後半は便秘対策もかなりうまく行きました
  8. 脚が太すぎるからジーパンは窮屈で動きづらい、そもそもサイズなんてない
  9. 5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。
  10. 某脚やせエステに200万もかかってしまいました。6ヶ月通い、思うような結果はでず
  11. バランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです
  12. 太ももにセルライトがあるのも悩みで、スリムな足で腰痛知らずになりたいです!!
  13. どうしても間食がやめられず、結局意志の弱い私です。
  14. 若い頃から下半身が太いのがコンプレックスでした。
  15. 今まで痩せていたことがない。自分に合ったダイエットが分からずいつも失敗してリバウンドしてしまう。
  16. 卒業の前日、男友達にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  17. 脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す
  18. ウォーキングや自己流ストレッチや体操などでは細くなる要素が見つかりません。