下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年10月アーカイブ

  1. 皮膚をある方向に動かせば、筋肉の張りは取れるし、骨すら動く。
  2. あんな固いあの骨が、筋肉が、皮膚から作用されるなんて、、、
  3. 擦るのとも違う、押すのとも違う、マッサージとも違う。
  4. 鮨屋でにぎりを我慢することなどできません。なので炭水化物ダイエットなど続きません
  5. 年中ダイエットして痩せない私が痩せてきたので会社の女子たちが黙ってません。
  6. 「照焼チキンステーキ」
  7. 左眉だけがバランス悪く上がっていたのが、右と同じ位置になり、顔がスッキリしました
  8. いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。
  9. 私も本気で通っていますし特別枠の料金は私にとって安くはありません。 ですからスタッフさんに求めるものも厳しい目になってしまう事をご理解頂ければと思っています。
  10. コンプレックスの塊だった下半身ですが、今ではパンツをはきヒップの出たトップスを着ても恥ずかしくないですよ♪
  11. 取材のお願い
  12. 喩えていうと、百貨店と専門店のような違いを感じるのです。
  13. ここで何とかしないと一生デブのままだと思います。
  14. 「お前の下半身は何をやっても痩せないよ」 と言いきっていた夫が、「なんか脚が細くなって気持ち悪い」 と嫌な言い方しながらも嬉しそう
  15. 妊娠臨月の体重になり、危機的状況です。
  16. サイズダウン効果が、人力だけでやっていた頃以上になった
  17. ブライダルエステとして、ナカメダイエットを選んだ私!見る目ありました!(笑)
  18. 下半身ダイエット。痩せます、痩せます、痩せさせます、じゃない。