下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年5月アーカイブ

  1. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  2. 痩身エステではサプリメントやマッサージジェル、コース延長等の勧誘がイヤでした
  3. 体重、体脂肪、見た目、以外にも生活に関わるあらゆるところで変わりました
  4. 太ももやお尻周りを落とすのって1人では無理だった
  5. ダイエットには我慢がいる、努力がいる、頑張りがいると思っている
  6. 確実にデニムで2サイズはダウン、Sサイズスカートもぶかぶか
  7. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  8. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  9. お尻と太ももの境目に、凹みが出来たのはビックリ!
  10. 四角いお尻が嫌だなと思っていたので、本当に嬉しかったです。
  11. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  12. 遺伝だと思って諦めていた下半身を少しでも細くしたいです
  13. 6回で、ジーンズのサイズが66センチから憧れの61センチに
  14. 身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、
  15. 人生でも忘れないだろうなというインパクトのある期間でした 笑