下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年6月アーカイブ

  1. けっこうキツかったズボンがスッとはけたり、見た目が細くなったり。満足のいく手応えも感じられました。
  2. ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  3. 脚の浮腫みが酷くて悩んでいます。昔から足が太いのがコンプレックスだったのに、更に浮腫みが加わり大変な事に...
  4. 糖質制限ダイエット、夜7時以降食べないダイエット、補正下着、エステ...最近だとココナッツオイルやチアシードも試しました。
  5. 長年手つかずだった家の片付けも頑張れるようになった要因の一つにナカメでやせた事があると思います。
  6. ダイエット前は、ニッセンやセシールの通販の大きいサイズをよく利用していました。
  7. 体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
  8. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  9. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  10. 朝抜き・夜抜きでお昼に炭水化物2人前と、とんでもない偏った生活をしていた
  11. ウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!
  12. 脚への「異常な執着(こだわり)」がスコンと抜けました。
  13. 上半身は細身なのに下半身は太め。とてもアンバランスでした。
  14. いろいろなダイエットを試しましたが、こんなに短期間(いつも約一カ月程度)、楽してするりと痩せるのは