下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年7月アーカイブ

  1. 一ヶ月も経たずにパンツのサイズが2サイズも落ちたのには本当に驚きました。
  2. あまりダイエットしたことないです。意志が弱いため。
  3. 結果マイナス7kg。嬉しいですねえ!
  4. ブログを読んだときは「この口コミがもし全部サクラなら、それにかける労力があるのが逆にすごい!」と思いました。
  5. 上半身は痩せることができても下半身はどうしても痩せたようには見えなかった
  6. 学生時代から下半身にコンプレックスがあった私。
  7. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  8. ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせた
  9. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  10. 料金体系が明確で、勧誘がないと書いてあり、施術回数の目安も8回とあったので
  11. ナカメダイエットなら三日坊主で何事も続けられない私でも何とか出来るかな?
  12. 下半身(特に太もも)は小学生のころから太く、落ちない場所と諦めていた
  13. ダイエットをしても上半身は痩せるのに下半身はデブのまま アンバランスな体型はすっかり諦めてました。
  14. 下半身の脂肪溶解注射やボトックス注射もしましたが全く痩せず。インド式リンパマッサージと美容整体も効果なしです。
  15. 下半身が落とせるという自信に満ち溢れているからです。