下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「お肉を食べて痩せる」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 「フランス人形2体!」
  2. 愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっておりますので、嬉しくなり中間報告の感謝メールをさせて頂きました。
  3. 計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)
  4. カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那
  5. <ナカメに通い始めてよかったこと> ・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)
  6. あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ
  7. スキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  8. 「肉を食べれば痩せる」が確信に変わった革命的な一夜でした
  9. これからは怖がらず、サイドメニューには目もくれずに肉を食べます!
  10. あんなにガッツリ食べたのに体重が減るなんて
  11. ダイエット中のお肉やお魚の摂り方
  12. 祝 卒業