下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年6月アーカイブ

  1. 気合いを入れて産後かなり肉が付いてしまった下半身を重点的になんとかしたいと考えております。
  2. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  3. 最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした... 友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、
  4. 初回のカウンセリングで成田先生から「絶対に痩せさせてあげるから!!」という強いお言葉を頂き、・・・
  5. 甘いものが大好きで、糖分が不足すると手が震えるのですが、
  6. この一年で7キロも体重が増えてしまい、肩コリ、腰痛に悩まされています。
  7. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  8. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  9. 洋服選びは「下半身デブ」を再認識させられる辛い時間。
  10. 本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!
  11. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しです
  12. ストレスが多いと同じ食事をしていても脂肪が溜まりやすいんじゃないかと思いました。
  13. 真夏でも足首も出さないパンツ派だった脚コンプレックスの私
  14. 今までの人生で、Mサイズのパンツなんてはけたことが無かったので、試着室で泣きそうになりました(>_<)