下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年9月アーカイブ

  1. セオリー&AGのダブルネームのスキニーカーゴを買ってしまいました。サイズはなんと25インチ。
  2. ダイエットをしてはリバウンドを繰り返しているので、今度こそ太らない体質になって痩せられたらと思っています
  3. その時には脚の脂肪を集中的に落としたいと考えています。
  4. 絶対に痩せられると体験談を聞かされたことから、予約を入れようと思いました
  5. 北海道の札幌にも、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンができることになった。
  6. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  7. 下半身が太く、さらに産後太りが加わり、しかも高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず・・・
  8. 高いお金払ってブライダルエステに行くより確実なナカメを選んで良かったです。
  9. 自分で出来そうなダイエットはやってみたけれど、脚は全然細くならない
  10. 痩せてキレイになって、自分に自信を持てるようになりたいのです。
  11. エステサロンで痛い思いをしたわりにぜんぜん効果がなかった
  12. 中目黒ダイエットを紹介し、勧めてくれた娘達に感謝しながら 卒業メールです。
  13. まさか自分の太ももに隙間ができる日がくるとは...♡ 本当に足痩せるんだ!って実感
  14. 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!
  15. さらに進化したナカメを体験できて、うれしかったです。