下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年10月アーカイブ

  1. 体温を少しでも上げることができたら基礎代謝が変る。もっと下半身ダイエットが促進できる。
  2. またナカメと繋がれることがとっても嬉しいです!
  3. いい感じでお悩みのご様子(笑) 悩んだ時はお試しの時! その結果が痩せ痩せ街道への近道ですよ。
  4. 今考えるとナカメダイエットで行っていることは全て理にかなってるって思いました。
  5. 言わないでおこうと思っていたのですが、どうして担当をかえてしまったか分かるようにこの機会に書いておきました。
  6. 出産後から徐々に徐々に太っているのは気がついていましたが、しょうがない事なんじゃないかと半分あきらめていました。
  7. 終わりの見えない痩身エステを受けるよりよっぽどいいと思いました。
  8. 産後なかなか体重が戻らず色々なダイエットをしたんですが、リバウンドをしてしまい途方に暮れている
  9. え!!? 成田さんには、回数を多くと言われてたので、必死でした。
  10. 食べることが大好き!おいしいものを目の前にすると我慢できない。食事を我慢することができない
  11. 元々股関節が悪く今は腰もヘルニアからくる坐骨神経痛で日々痛みに耐えています。
  12. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったこと
  13. 3日続けると既に体重に変化があり、凄くうれしくて、
  14. 冷え症やストレスなどで、やせたり太ったりを繰り返し、肉割れの跡も沢山ついてしまいました
  15. 今『空腹を感じている時が脂肪が燃焼している時なんですよ』と聞いたので、空腹も全く苦にはなりませんでした
  16. ずっと下半身太りで悩んでいました。でも、どうやったら下半身がきれいにやせられるのかわからず
  17. ふくらはぎが太くスカートをはくのが嫌なこと。ブーツを購入の際に大変なことがあり、きれいに痩せられたら・・と思っています
  18. 信頼できる後輩からの、「ナカメへ入所すれば絶対痩せる」との証言を、身をもって実感
  19. 中目黒のダイエットは、本当に健康的なダイエットだったのですね?もうびっくりです。