下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年8月アーカイブ

  1. 「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  2. 元々足が太いのが悩みなのに、余計太くなり、憂鬱です。何とかしたいです。
  3. 松田先生の例のブログがアップされ、いろいろなことを考え、悩みましたが、ナカメとのご縁をこれからもいただきたいと心を決めました。
  4. 何をしても下半身は細くならず、パンツをはくたびに悲しくなります
  5. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  6. 雑誌などに紹介されている太ももダイエットなどを試してはみるのですが、結果が出ず諦めていました。
  7. セルライトをなくすエステや脚痩せマッサージサロンに通っていましたが、満足いく結果を得られません
  8. とにかく、ナカメとの縁が繋がって良かったです。
  9. ナカメにお越しになるお客さまは大事にしたい。こちらとしては、ただそれだけである。
  10. まあ、自分で進化していく大変さをこれから痛感するんでしょうね。
  11. そんな施術を受けていればロシアンルーレット状態である。
  12. 寿退社でナカメを辞めて熊本に行くと言っていた成田が、わたしたちを欺いて都内で独立していた。
  13. 年齢とともに下半身にぜい肉がついて、それを隠そうとするばかりで自分に自信がどんどんなくなってきました
  14. 変にゆがんだところについた脂肪は普通のダイエットでは、落ちない気がします。
  15. 世の中に溢れるダイエット情報は一体なんなんだ!?と思わされるナカメダイエット!!
  16. 友人からは「そんなに日々飲んでてよくやせたね」と驚かれています。