下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年10月アーカイブ

  1. 口コミをみて下半身だけ痩せられる望みがあるかも、、と思いました
  2. 夜の暴飲暴食...3日間ストップ!すごい自信がつきました。
  3. 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  4. 痩せてる体型なのですが、どうしてもお尻から太もも周りだけ痩せられず昔から悩んでいました。
  5. イヤな想いをした体験は、矯正下着を売りつける事が目的のダイエット講座、 夜逃げした加圧トレーニングスタジオ。
  6. 下半身とポッコリお腹がみるみる痩せて、ビックリしました。
  7. ダイエットをしても、上半身は痩せるのに下半身はほとんど変わらないのがとてもイヤです。
  8. 筋肉質で太い、摂食障害も経験した私はこれが最後!
  9. 結婚式を控えて、痩身エステに行くお金もないしなぁと、ネット検索
  10. 検索していたら、こちらで下半身が痩せたという体験談があったので。
  11. 食事制限だけでは体重を落とせなくなり特にお尻から太ももに肉がつくようになってしまいました。
  12. 私は下半身デブから卒業したいのです。
  13. 実は、ちゃんとしたダイエットが続いた試しがありません。
  14. 少しくらいの食事制限では全く体重が変化しないことが、かえってストレス
  15. 炭水化物抜きで基礎代謝が落ちてリバウンドも酷く、食事療法では全く痩せなくなりました
  16. ダイエットには食欲という強敵がいる。 そもそも負けるのは食欲と戦うからだ。
  17. 下半身にものすごくコンプレックスがあり、ぜひとも自分が痩せた姿を見てみたいです
  18. 産後2キロほど、体重が戻らず、食事の量を減らしても昔のように痩せない体になってきた。