下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「下半身太りのコンプレックス解消」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 施術の最後のほんの数分残った時間で「やっぱり、ヒップアップも入れとこう!」と、何気なく、気を配ってくださることにも感激をしておりました。 1分も無駄にしないお仕事ぶりが、とても嬉しかったです。
  2. 普通の人には当たり前のこんなことでも私にとっては進歩でした。
  3. 下半身ブスと呼ばれた女
  4. 女優を目指しています
  5. <ナカメに通い始めてよかったこと> ・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)
  6. 彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました
  7. コンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きい
  8. 小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでした
  9. 思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づいた
  10. サロンでは変化の目安のために体重は量るが、サイズは測らない。 はけなかったパンツがはけるようになれば、下半身が痩せたのは分かる
  11. 思えば、5回目あたりには目標体重にほぼなってしまい、先生には「もう卒業してもええんちゃうか?」と言われてましたね。
  12. 以前は、ストレッチの28インチでも、足の太さが問題で入らず、一人、夕暮れのジーンズショップの試着室で悔し涙を流したものです。
  13. すごく頑張った!っていう感じもないのでなんか変なかんじです