下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「下半身太りのコンプレックス解消」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  2. ナカメの効果で何より驚くのが、下半身からサイズダウンしていくこと。自己流ダイエットだと、上半身ばかりが落ちて、肝心の下半身はそのまま、ということが多かったのですが、ナカメは本当に下半身に効きます!
  3. 嬉しい大成功の結果と楽しい時間、本当にありがとうございました。
  4. 最初は厳しいと思ったナカメルールも頑張って守ってみるとすぐに結果が出るので、ドンドン楽しくなり、数日で全く苦にならなくなりました。
  5. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。 一度でいいから、お尻を見せられるキレイな下半身になりたいです。
  6. ブーツで隠していた足も、パンプスにショートパンツでも出せる勇気が、足につきました(笑)。
  7. 卒業時は生理中で体脂肪が少し増えていたのですが、生理が終わり、また体重&体脂肪が下がって今朝は50.3㌔、20%となりました♪こんな体重を見たのは大学生以来で、改めて痩せたんだなぁ~と感動しました♪
  8. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  9. きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
  10. 一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)
  11. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  12. 足が太く、そのせいかスカートをはくことにコンプレックスを持っておりずっとジーンズで過ごしてきた
  13. ナカメの下半身ダイエットは体を良い状態に(もちろんスレンダーに)維持する方法を身につけることだなぁ、と今とても実感しています。
  14. お陰で30年以上の悩みから解放されたので、気持ちばかりですが、そのお礼です。
  15. そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。
  16. 43kg台をキープしながら、食事も生活も楽しもうと思っています。
  17. 昔から上半身に比べ下半身が太く、痩せても上半身が落ちるだけなので、あきらめていましたが、こちらでお世話になり、2サイズもサイズダウンできました!
  18. ジーンズのサイズも2サイズダウン。 まずは腰周りお腹周りが割りと早い時期に 結果に現れてきました。
  19. 25年以上ダイエットをしていたので、痩せていないくせに知識だけは豊富なため、不安を抱えたまま、1回目の施術を受けたのを覚えています。
  20. 実際自分では1度も痩せていると思った事がありませんでした。 特に下半身がすごく気になって、かなりのコンプレックスでした。
  21. 長年コンプレックスだった下半身太りもあっという間に解消され、本当に嬉しく思っています。
  22. 長年コンプレックスでなかなかはけなかった、ヒザ上のスカートや短パンも今ではしょっちゅうはいています♪
  23. ダイエット経験がほとんどなかったのでちょっと心配でした。。 高額料金取られらどうしようとか、あやしくないかとかwww
  24. つらい過去のトラウマも吹っ飛んだので、楽しい40代を過ごせそうです。
  25. この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
  26. 結果8キロの減量に成功しました!! もっとずっと体脂肪を落としていきたいと考えておりました
  27. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  28. 下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。
  29. 学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。
  30. 雑誌やネットでダイエット情報はたくさんでていますが、自分にとっての向き・不向き、必要か否かって分からないんですもの。
  31. 自分も中目黒に通って痩せてコンプレックスから解放され本当に幸せにさせてもらったので、いつかお客様のお役に立てる日が来たらと心から思いました。
  32. まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします。
  33. 気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。
  34. このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。
  35. どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。
  36. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  37. ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。
  38. わたしは、思春期で体型を気にするようになった頃には、既にボリュームのある下半身でした...!(T△T);
  39. 合計3サイズダウンです。私の下半身の肉はいったいどれだけ無駄があったのかと、マジ、どんだけーーー!!です(笑)
  40. ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから