下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2009年2月アーカイブ

  1. 今の私には仕事よりもナカメのほうが大事なので(笑)
  2. 思えば痛いサーマクールや美容液など、高額なものも試したけど、これといって変化もなくガッカリしてきた私ですが、数秒、数ヵ所のカチンでこんなにラインが変わるとは!
  3. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  4. ナカメの先生方のおかげで人並みの体型に近づきつづあり、太っているからただ単純に痩せたい、というだけでなく、
  5. 体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、 常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、
  6. 通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。 昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。
  7. 痩せたら彼氏ができました!!w
  8. 妊娠中は体重を増やしすぎないようにと厳しく指導されましたが、ナカメで体脂肪を落として
  9. あまりに嬉しくて、太って着れなくなったけど捨てられずに取っておいたGパンやらスカートやらを全部引っ張り出して
  10. 今年は、絶対に目標体重になりたいので、
  11. 母は私とは違ってリンゴ型肥満...いわゆる中高年メタボ太りです。 全体に太い感じですが、
  12. 下半身、部分やせで検索して見つけた中目ダイエット整体。 本当に足痩せできるのかな?と半信半疑で通ってみたものの・・・
  13. シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。
  14. 運動嫌いですぐに階段やエレベータに乗っていましたが、痩せたので最近は駅の階段も難なく登ってます。
  15. 好きなものを食べて飲んでいた私のカラダの中が綺麗に変化してきている感じです!!