下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2009年12月アーカイブ

  1. アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、
  2. 私の友人・Mさんから、「1時に予約がとれた♪」と昨日、喜び電話がきました!あと、私の義妹も近々登場するかもしれません♪
  3. 我が家はみんな太ももが特に太いので、痩せてたころもなんとなくバランスの悪いままでした。
  4. 30年来、一般的な女性よりかなり太い下半身には悩まされております。
  5. 体脂肪も脚の脂肪も目標値に達することができました。
  6. 人体の不思議。なんで頭蓋骨を押してるのに、右股関節に効くんだろう。
  7. 生まれて初めてのダイエット、成功するためにも一人で意思を貫くのは大変そう
  8. 嬉しかったのが アレジオン(じんましんの薬)の回数と肌荒れが格段に減った事です!!
  9. O脚でいつもヒップや腿が冷たいのが気になっています。加齢とともにセルライトもたっぷり
  10. 揚げ物類は食べないのに、何で太るのかしら?
  11. 美味しいものが食べれて、ダイエット中とは思えない位グルメを楽しめてとても楽しいです。
  12. ダイエットで、我慢感や頑張り感が必要な局面になったら、その戦いはまず負けるだろう。
  13. 子供を産んでから徐々に太り始め、下の子が入園してからは やれお茶だ! LUNCHだ! と 好き勝手な食生活を送っていたら、
  14. 今ではブーツの後ろがスースーしてファスナー閉め忘れて歩いているかと思うくらいです。
  15. ずっと体重は落ちてもサイズが変わる事がなかったが、今回気になる腰・尻周りが小さくなった
  16. 若い頃からの下半身デブで、遺伝もあり、年齢もありで、半ばあきらめていました。
  17. 私の足は昔からO脚で、膝も内側を向き、脚の外側に立派な筋肉がついていました。
  18. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!