下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2010年6月アーカイブ

  1. 幼少のころより、下半身は骨格や遺伝のために痩せないものと思い込んでいました。
  2. 幼少期から続けたバレエをやめてから、思春期にどんどん足に肉がつき、痩せても変わらず
  3. 本当に寝起きの悪い私が、スキッと朝目覚めることが出来るとか、副次的な効果
  4. 左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だった
  5. ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
  6. 「会った瞬間ビックリしていえなかったけど、キレイになってて実は感激してたのよ」
  7. ダイエットだけでなく、整体でゆがみを取っていただいたり、トータルで美しく
  8. 体重は変らずでしたが、下半身は細くなりました。お尻も小さくなり、後姿も美しいといつも言われますよ(^O^)
  9. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  10. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  11. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  12. 普通の整体、鍼、お灸などなど、なにを試しても治らなかったのに‥
  13. 体重が落ちず、ウォーキングをしてみたら、太ももが競輪選手のようになってしまい
  14. 昔からぽっちゃり体型だったのですが、10代~20代に大幅なダイエットを試み
  15. 今まで痩身エステ・マイクロダイエット・スポーツジム・ビリー入隊・スイミングと様々なダイエットに取り組んでみましたが
  16. あきらめモードになっちゃって、体重計に乗るのがいやになり、 典型的なリバウンドパターン
  17. みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。
  18. 間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました