下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年7月アーカイブ

  1. 加圧のトレーナーさんが、「ここに行けば細くなるかもしれない」と勧めてもらったのがナカメでした。
  2. ただの減量では、やはり下半身がこのようには痩せないですよね。人生初、太ももの間に隙間が!
  3. 何度もダイエットをしてはリバウンドをしての繰り返し。
  4. 下半身は、自分なりにいろいろ努力してきた事もありますが、なかなか成果が見られず、痩せません
  5. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  6. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  7. スポーツクリニックの先生が、薬でしか処方できなかった膝の痛みをいつのまにか忘れています。
  8. 小さな頃からの筋金入りの下半身デブです。わらにもすがりたい
  9. 私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  10. バランス整体、不思議です。他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。
  11. 自分に合わなければ返金っていうのも裏づけになったのかも。
  12. 太ってきたことを気にしていますが、長年の腰痛があるうえ、1ヶ月ほど前から軽い更年期症状も出てきました。
  13. 「ダイエットなんて、体重が減るだけでしょ。」なんて思っていました
  14. 下半身の太さには悩んでいました。ジーンズを買うときは太ももで選ばないと入りません。
  15. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  16. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。