下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年12月アーカイブ

  1. 頑張らせたらあかん!頑張ったらあかん!
  2. 結婚式を前に、長年のコンプレックスだった体型&体重を克服したい
  3. 今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。
  4. 普段は甘いモノや、スナック菓子等をあまり食べないのに、ダイエットを始めると、無性に食べたくなり
  5. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  6. 運動をしてもダメ!カロリー制限をしても、ダメ!でした。
  7. 食事制限をしようとするのですが意志が弱く炭水化物や甘い物を一気に食べてしまったりします
  8. 今日走って、膝がいつも以上にくっつくこと、ふくらはぎの張りがきえ、ストレスがかかってない
  9. 食事制限、断食、置き換えダイエット、半身浴やマッサージ、エステに通ってのリンパドレナージュ
  10. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  11. ダイエットをしても太ももだけ痩せず、ジーパンをはけたことがありません。尋常じゃない太ももの太さ
  12. 自分の体型にどんどん自信がなくなり、年齢なども理由に諦めてしまう前に、何とか体型を変えていきたい
  13. 自己流ダイエットとは違い、バストのカップ数はそのままという凄いダイエットです。
  14. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  15. 足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介された