下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2014年5月アーカイブ

  1. 連日の食べ過ぎ飲み過ぎの後は数日間絶食をしない限り体重を戻せませんでした。
  2. 足が太い、おしりが大きいのが悩みでしたが、どのようなダイエット方法やトレーニングをすればよいのか
  3. 豆乳は飲みたくて飲んでいた訳でなく、痩せると思っていただけです
  4. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  5. 胸はそのまま、ウエスト、お尻、お腹周りをスッキリしたいです。
  6. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  7. そのサロン、意味不明な主張が多すぎ
  8. ダイエット中の良い変化をいくつ見つけても、「頑張ってるのに、全然ダメじゃーん!」と思ってしまうのです。
  9. 高額なエステを繰り返し一度は10キロ減に成功したものの、その後はリバウンド
  10. 自分では頑張っているのになぜ減らないんだ〜悔しいな〜って
  11. 過酷な食事制限をしているのに痩せないうえに体調を崩したり
  12. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  13. 身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。
  14. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  15. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  16. 年齢とともに体重も増え、ダイエットしたいと思いつつも意志が弱く