下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「下半身が痩せました」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 年をとるごとにむくみがとれず、運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  2. 引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま~す♪ レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。
  3. サロンの雰囲気も良いし、成果が確実だし、苦しくありませんでした。私の成果をみて通い始めた人もいました。
  4. 数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。 他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。
  5. ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。
  6. 体重は、約3キロ減、最高45.9kgという、中学生以来の体重を体験することができました!(もちろん身長は今のほうが高いです)
  7. 妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。
  8. これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。
  9. 脚の形がまっすぐだから、綺麗に痩せれるよ!・・・と言っていただいた言葉が、私の気持ちを固め、3ヶ月通わせていただきました。
  10. 『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。
  11. 今までのダイエットで、こんなに痩せないのは初めて
  12. 通いたい...でも...と5日ほど迷った挙句にメールしました。 本当に、あの時決断してよかった!と心の底から思っています。
  13. 部分痩せはできない...か?
  14. 主治医に褒められたSさん
  15. お花の先生