下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年7月アーカイブ

  1. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  2. 自分の人生において、脚が細かった時期は一度もなかった
  3. 体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
  4. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  5. 卒業後に10数年ぶりに買ったジーンズ(GAP)は23です(^_^)v。
  6. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  7. ナカメに通い足も細くなり、まさかの体重も5kg近く減り、体自体にも変化があったのは期待以上でした
  8. 私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!
  9. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  10. グリーンスムージーのブームにのっかってしまい毎朝大量に飲んでいた
  11. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  12. 運動毎日続けるのがしんどい。食事制限が嫌
  13. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  14. 私、調子に乗ってしまってたんです。痩せたから二度ともう元には戻らないって大勘違いしてました(泣)
  15. いてもたってもいられず、メールを送らせていただきました。
  16. エステは高くて手が出せない、下半身痩せ器具も信用できない
  17. ダイエットしても上半身ばかり痩せて、運動しても肉がとれません。
  18. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。