下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2007年2月アーカイブ

  1. 毎日の食事記録は必要ないよ
  2. 超がつくほど太っていた私
  3. あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ
  4. 主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。
  5. 置き換えや、寒天、りんご、脂肪溶解注射など色んなダイエットをしてきましたが...
  6. ダイエット成功の彼からのご褒美のグァム旅行が思いがけず結婚にランクアップ!
  7. ナカメダイエットの幻想
  8. ノンカロリーのヴァーム/ヘルシアウォーターは間食に値しますか?
  9. どうぞお体にお気をつけられて沢山の方々を幸せにしてあげて下さい
  10. 春にはジーパンの上を行ってワンピースデビューしたい!
  11. J-BLANDのスキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  12. 【lulu noto】「再開コース卒業総括」
  13. いつまでもナカメに頼りきりの生活じゃいけないんです
  14. 昔の服を着るのは試着じゃない
  15. メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように
  16. 食を身体が欲しなくなるので、自然とまた元に戻るんですよね
  17. 「悲惨」な姉、「見るに耐えない」妹
  18. 今の食事はすべて自分の体に問いかけてから食べることにしてます
  19. 普通そんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。
  20. 無排卵の状態は妊娠&授乳中と同じ状態だそうです