下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「産後の整体ダイエット」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、産後ダイエットしたお客さまの体験談」を紹介します。

  1. 「ナカメのことをもっと早く知ってたらもっと違う30代だったのに」と今更ですが悔やまれます。
  2. 痩せたおかげで、いわゆるマタニティウェアも、後半まで手持ちのチュニックなどを普通に着れていて、あまり買い足さなくてよかったし、ほんとダイエットしててよかったです。
  3. 『中目黒ダイエットのきまりを守れば必ず痩せる』の言葉は嘘ではありませんでした。
  4. 体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。
  5. ここまで下半身がスリムになるとは正直思っていませんでした。おしりは特に小さくなりましたよね。本当にすごいです。
  6. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  7. ナカメで体験したことは私にとってよく考えれば確かにリーズナブルだけれども不思議の連続でした。
  8. ナカメダイエットでは、妊娠中のダイエットはお勧めできない
  9. 1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪
  10. 初めてダイエットにお金を掛けた私が、ナカメサロンに出会えた事は、本当にLuckyだったと思います。女性限定なのに男並の体格の私が、この2ヶ月で普通の女性サイズになれました。
  11. 周りから「産後には見えないね」と言われるようにもなり、体型的にもほぼ納得がいっております。
  12. その後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。
  13. 2年ほど前に買ってあったユニクロのジーンズが27インチだったのに対し、ナカメ整体卒業後に購入したユニクロのジーンズは23インチ!!
  14. 大転子部分マイナス10センチですよ。 絶対、骨盤が関係あったと思います。
  15. 今までダイエットに沢山お金をかけ、体重もサイズも変わらず、暇潰しのようにエステに通ったりしていました。 ナカメさんも、失礼ですが、期待はあんまりしていませんでした。
  16. 今は嘘みたいですが、ガードルを穿いていません!!こんなの初めてです!(嬉)
  17. 意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。
  18. 知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。
  19. 2歳の娘を連れて来店しました。 迷惑かなぁ・・・なんて思いつつも致し方なく娘を連れて行ったのですが、嫌な顔どころか、暖かく迎えて頂き、しかも娘と遊んで頂き本当に感謝しております。
  20. かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。
  21. ああ、ホントに8回でここまで痩せちゃったよ〜
  22. 出産後体重が戻らず、悩んでいました
  23. 15年見ていない体重
  24. 小学生のお子さんがいるHさんからの報告メール