下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「運動なしダイエット」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。
  2. 運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  3. いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです! 新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
  4. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  5. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、とにかく書ききれないくらい色々やりました。
  6. 運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆
  7. 身体に無理しすぎない、強烈な運動もしなくていい。ストレスもためこまずにすむのは、私には本当にありがたかったです。
  8. 友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。
  9. 毎回、温かなお言葉をかけて頂き、中目黒に来る事を楽しみにしております。
  10. やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪
  11. ナカメダイエットが、運動選手やスポーツマンを想定したダイエットとしては、組み立てられていないから
  12. やっぱり仕事の影響は大きかったんですね
  13. なんと体脂肪16.8%!!
  14. カッコいい女2号
  15. ホットヨガのインストラクター
  16. あくまでもうちのお客さま達のケースだが、一生懸命な運動が、逆に下半身が太くなることに、皮肉にもつながっている。
  17. 今日来られたお客さまに、テレビで放映されたダイエット法が問題になっている、と聞いた。
  18. 社会人体育のプロ指導者
  19. 2ヶ月で体重が約6キロ減、以前はジーンズもウエストではなくお尻が入るかどうかで選んでいたのですが、なんと32→28の4サイズダウン!試着が楽しみでたまりません。