下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「スタッフ福田宛」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  2. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  3. 意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。
  4. 「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」
  5. わたしは、思春期で体型を気にするようになった頃には、既にボリュームのある下半身でした...!(T△T);
  6. ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから
  7. 私に起こった『ナカメミラクル』をお伝えしたくて。。。(^^;)
  8. 実は、スタッフの募集である。
  9. お昼にお肉、夜にサラダの逆転がいかに良くないかがわかりました。
  10. これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。
  11. リバウンドの呪いに負けないようがんばって維持します!!
  12. ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。
  13. 主人も両親も兄弟も友人も 私が健康的に痩せて元気になって大変喜んでくれているんです。
  14. ナカメダイエット卒業記念の総括です