下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「スタッフ福田宛」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑
  2. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  3. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  4. 身体の歪みも自覚はしていたものの整体などは行ったことがなかったので、整体とダイエットが一緒になったサロンなんて私の為にあるんじゃないか!と思うくらいぴったりなダイエット方法でした。
  5. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  6. 小さいサイズのパンツをはいてみると脚のどの部分が減ったのかわかり効果を感じることができました。このサイズを余裕ではけるようにという具体的な目標にもなり意欲に繋がりました。
  7. 10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。
  8. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。見た目の経年劣化も含めて、周囲の反応が気になりましたが、おかげさまで 「全然変わららないねー」(お世辞かもしれませんが) 「痩せたねー」(前に会っていたときは妊婦でしたからね笑) などと言っていただくことができました。
  9. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  10. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  11. 6回目での施術で卒業し、現在約1週間が経ちますが、最後の施術から更に体重が落ちて現在54.5キロになりました。 体重もさることながら、全身鏡に映る自分の足を見る度に、たった1ヶ月強で得られた大きな変化に感慨深くなっています。
  12. 目標としていたハワイ旅行もあり焦ってしまいました。出来ないくせに理想も高くて、目標の2ヶ月5キロじゃ私の極太脚はびくともしないから頑張らないとーと思って。
  13. 年齢と共に基礎代謝も落ちるから、痩せにくいことはあるけれど・・・
  14. 久しぶりに伺って進化にびっくりしました! 効果は変わらず、もしくはさらにパワーアップしているのに、とにかく痛いーというネガティブなイメージが一掃されました。
  15. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  16. 卒業宣言の後すぐにジーンズ買いに行きました!2サイズダウンです(^^)v 家でも嬉しくってついつい鏡の前に立ってしまいます。太ももの間が空いてる〜〜〜\(^o^)/
  17. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  18. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  19. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。
  20. 禁煙してから体重が増え膝が痛くてたまらずナカメサロンに駆け込んだのに、家族と同居のため夕飯に肉300グラムほど食べるのが難しかったり、仕事の時間が不規則なので12時前就寝ができない日がほとんどでしたが、それでもこれだけ体重を落とせた
  21. ナカメのHPにたどり着き、ここを信じてみようと思えた自分にも感謝!笑
  22. 今日も施術ありがとうございました♪ 段々とスタイルがスッキリしてきて、心も晴れやかです(*^_^*)
  23. 初めは半信半疑で、先生の言われるがままに足指バンドをつけていましたが、徐々にその効果が表れ、思いのほか体が前に倒れて足指バンドの効果を体験することができました。
  24. ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
  25. 体重は3キロほどのダウンでしたが、とても下半身は満足しています。はけなかったパンツや、きつかったパンツがするーっとはけるのは気持ちがいいです。
  26. うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!
  27. ダイエッターとしては劣等生だったと思います。 だけど周りからは、きれいになった、後ろ姿が違うなどと褒められるようになったし、試着時に、一週間前は入らなかったズボンが入った感動を味わう事ができました。
  28. 「今、私お腹空いてる?」とか自身に聞いている自分に驚きです。それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  29. 生理中盤から生理後にはガクッと体重が落ちて、やってる事は無駄じゃないんだーって思えてきて、少しでも体重が落ちるのが楽しくなりました。
  30. スカートをはいた時、母に『様になった』といわれ、下半身がやせたんだなぁと最近実感している
  31. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  32. いつもチュニックやロングTみたいのでお尻隠してたので、着たい服を着られるようになりたい!と思いました。
  33. サイズダウン整体、ばっちり効いているようです!昨日の夜はふくらはぎのあたりがだるい感じ
  34. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  35. 1度出来た絆は切れませんよ?!Yさんはずっとナカメの一員です
  36. 入らなかった服も着れるようになり、食欲もそんなに食べなくても大丈夫になったので、食生活に気をつけつつ、今まで出来なかったファッションを楽しみたいと思います。
  37. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善していっていて、このために通う価値がある!と思えるほどでした。 (もちろん、ダイエットが第一目的ですが。)どんなに頑張っても両脚がくっつかない(人から押さえられても無理でした)
  38. ついに維持メールを受け取って、ちょっとうるっときました(..)
  39. まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。
  40. もう写真撮るのも恐くありません! ビキニを着るのも恐くありません! (周りはアラフォーのビキニなんて恐いかもしれませんがσ^_^;)