下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「スタッフ福田宛」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 痩せたおかげで、いわゆるマタニティウェアも、後半まで手持ちのチュニックなどを普通に着れていて、あまり買い足さなくてよかったし、ほんとダイエットしててよかったです。
  2. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  3. なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)
  4. 8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。
  5. 肉好き、お酒好きの私にはぴったりでした。 今は甘いもの依存からもすっかり抜けナカメのおかげで今一番痩せてます。
  6. まだまだ通うつもりでしたのでちょっと拍子抜けしてしまったのですが、 体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!
  7. ほんとうに嬉しいです、ずっと自分の下半身が嫌いだったのだもの。 そんなに体重落としてないのにこんなにも綺麗になれるなんて自信が持てるようになるなんて。
  8. 足の血流のポンプが活動してるを実感して、半身浴って大事だわーって感じます。
  9. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  10. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  11. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  12. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  13. 運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  14. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  15. 年をとるごとにむくみがとれず、運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  16. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  17. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  18. 先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。
  19. いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...
  20. 黒丸が多かったのにもかかわらず、体重がこんなにも落ちて「Nさんは痩せるモードになっているのかもね」と言われましたが、どうやらその通りだったみたいです。
  21. 下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。
  22. これまで数年間「呑気にデブなまま暮らしていた自分」が本当にもったいなかったと思っております(笑)
  23. ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!
  24. 早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...
  25. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  26. 43kg台をキープしながら、食事も生活も楽しもうと思っています。
  27. ダイエットで、我慢感や頑張り感が必要な局面になったら、その戦いはまず負けるだろう。
  28. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  29. この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。 一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。
  30. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  31. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  32. 身体がどんより重い感じがいつもあったのに、今は軽くて心地よいですよ。
  33. 友人の知り合いが通って10キロ痩せたという話を聞き、内容もよく確認せずサロンに飛び込みました。
  34. 昔から上半身に比べ下半身が太く、痩せても上半身が落ちるだけなので、あきらめていましたが、こちらでお世話になり、2サイズもサイズダウンできました!
  35. 食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。
  36. 毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
  37. 見事に気持ちよく効きました! 本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。 自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!
  38. 1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪
  39. 食べ方に問題あり?かと思っています。 アドバイス頂けましたら有り難いです。
  40. 初めてダイエットにお金を掛けた私が、ナカメサロンに出会えた事は、本当にLuckyだったと思います。女性限定なのに男並の体格の私が、この2ヶ月で普通の女性サイズになれました。