下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「スタッフ福田宛」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. ここ2〜3日では、ふくらはぎのほっそりさに気づき、驚きました。
  2. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  3. 初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。
  4. "脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。
  5. 身体のモードは摂食⇒消化⇒吸収⇒代謝⇒排泄と重点モードの切り替えが進んでいく。
  6. 過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。
  7. 体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、 常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、
  8. サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。
  9. 好きなものを食べて飲んでいた私のカラダの中が綺麗に変化してきている感じです!!
  10. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  11. お肉ガッツリをより意識してみたところ、体重は増えたものの体脂肪減。
  12. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  13. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  14. 持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。
  15. 妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。
  16. 小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。
  17. この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
  18. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  19. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  20. ナカメに通わせていただき驚いたことは、本当に下半身がやせることです。
  21. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  22. あれ、ふくらはぎ大丈夫だ。 太腿もいけるじゃん。 え、まさかウエストも入っちゃうの? ははは、入った〜〜!!!! 思わず試着室で雄叫びあげそうでした。
  23. 今は甘いものもまったく欲しくないし、炭水化物も欲してないので、過食することはないだろうと思ってるのですが、もし何かコツとかポイントとかあったら教えてください。
  24. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  25. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  26. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  27. ナカメは担当制ではないので、できれば毎回『本日担当する○○です』と挨拶していただくと、お互い気持ちよく施術に入れるのではないかなと思いました。
  28. 黒丸がいっぱいの方が来られたら、がっくりきて、ついついきつい口調になってしまったのではないかと、推測します。
  29. この1年半の間で待ちきれず、いっぱい・・・やっちゃいました。(腸内洗浄、エステ、骨盤矯正、リンパドレナージュ専門店、GYM、カルニチンクイーン、等)
  30. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  31. この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。
  32. やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。
  33. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  34. ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。
  35. このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。
  36. パンツも2サイズダウン(今はそれも余裕が出て来てますよ)で、途中で辞めなくてよかった(感激(^O^)でーす☆)!
  37. ナカメ生活時に書き留めておいた私の変化やナカメサロンについて感じたことです。
  38. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  39. でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜
  40. 今は嘘みたいですが、ガードルを穿いていません!!こんなの初めてです!(嬉)