下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「スタッフ福田宛」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。 初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、
  2. 自分でいうのもあれですが、見事に痩せました!お久しぶり!第1子妊娠直前の24才の体重(ぽっちゃりでした...)!そしてこちらもお久しぶり!20歳位のヒップと太もも!
  3. こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。
  4. 薄着の時期にも間に合い、水着もなんとか着れそうです♪
  5. 今までジョギングや流行りのダイエット方法など色々やってきましたが、何をしても下半身だけは痩せませんでした。
  6. 少し減ったと思ったらすぐリバウンドの繰り返しで下半身に関してはまったく変化なしという残念な結果に‥ そんな中、友達がナカメに通っていて、会うたびに細くなってる姿を見て、私も挑戦してみたい!と思うようになりました。
  7. お腹とお尻、二の腕の贅肉が重たくてどうしようもありません。
  8. そして、1ヶ月で、6年前よりは少しまだ体重は多いですが、お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました。
  9. お稽古感覚楽しいナカメ。またまた楽しいお稽古が始まりましたが、今回は早一ヶ月半で終了。おかげさまで戻りました。
  10. 買い物と試着をしようと思って、ららぽーと横浜へ行きました
  11. こんなにすんなり終わると思ってませんでした。
  12. 周りの反響もすごいです。いつもちょっとやってはだめになっている姿を何年もみているので、こんなに続くと思わなかったともいわれています。
  13. 紹介してもらった知人からは、「6回目くらいから見た目わかるくらいになるから焦らないでね」と言われていたのですが、本当に後半いきなり細くなりました。
  14. 毎朝着られる服を選ぶ毎日から好きな物を選ぶ日に変わり外出前の悩む時間が大幅に短縮・・・うれしい限りです。
  15. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。
  16. もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  17. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  18. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  19. 腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。
  20. そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  21. ホルモン治療をしている状況ですので体重が減るかなぁと不安にスタートしましたが、4,5回で十分に下半身ダイエット効果がでて、その後は維持のために通う状態だったような気がします。
  22. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  23. 脚の体脂肪率が下がりだしたのは半身浴を続けてからなんです。
  24. ちょうどナカメ生活中に健康診断があり、ここ10年くらいは毎年軽度の貧血を指摘されていましたが、ナカメ生活のおかげで貧血が改善されA判定になりました。今までも貧血改善のため食事には気をつけていたつもりなのになぜ?びっくりでした。
  25. 1回のサイズダウン整体で、太ももの前の部分、確かに盛り上がってたはずなのに、ペタンコになりびっくりしました。
  26. ここ半年で増えてしまった体重と体脂肪はおかげ様で、 つらい思いをせずに元に戻すことができました。
  27. ナカメの整体ダイエットは、整体の技術もさることながら、コーチングの要素も強くあるところが魅力的かと思います。
  28. 卒業した今も順調な感じです。 今はどんな自分になりたいのか考えるだけで、ハッピーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がないです、自分が(笑)
  29. 周りの方々が痩せてきたことに気が付き、 特に男性陣から「シルエットが違う」と言われる度に化粧室でガッツポーズをしていました。
  30. 結婚式という人生の最大のイベントの前にナカメに出会えて本当によかったです。
  31. ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。
  32. 下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
  33. そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。
  34. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  35. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  36. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  37. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  38. 上半身に比べ下半身がたくましく、ずっとコンプレックスだったので姉があんなにきれいになるなら行くしかない!という思いで予約しました。
  39. 太ってしまうと、もういいや、と時に自暴自棄になってしまう
  40. お陰様で、体脂肪も落ちましたよ。体重はそのままで。 昨日、久々に会った方々に痩せたなぁ~、綺麗になったなぁ。って言われたよ(^O^)