下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2007年8月アーカイブ

  1. 7年近く続けていたエアロビクスと筋トレのおかげですっかり逞しくなったふくらはぎが最大の難関になりそうな予感です
  2. 施術していた土屋先生に「このままちゃんとやれば痩せるよ!!」と言って頂き、初回から1週間やって来たことは間違いでなかったんだな♪と嬉しくなりました。
  3. "リスクがあっても脚を細くしたい!!"正にその通りです。
  4. 会社の先輩から「腰下あたりが痩せたでしょ」って言われたんです!!
  5. ナカメできちんと「古い脂肪」を落として頂いたので、落ちやすい「新しい脂肪」をうまく脱ぎ着(?)することで、体調を調整する事が出来るんです。
  6. ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。
  7. 生理がとまってしまい、婦人科に通ったりしておりました。
  8. アンダーバストが70cmから65cmになり、トップは殆ど変化がなく、結果的にカップが一つ上がりました。
  9. 電車の窓に映る姿はサラリーマンのおじさんよりも大きく、座っても隣の男性よりも太ももが太い。コンプレックスの塊です。
  10. 試着の度に効果を確認しては「ナカメ効果恐るべし!」と嬉しい悲鳴を上げていました。(開始 29インチ→最終 24インチでした)
  11. 後半のストレッチ(あんなに楽しくお話しさせて頂き、先生のお名前を聞いていながら、最初のふくらはぎの ストレッチが強烈すぎて(笑)お名前を失念してしまいました...すみま せん!)
  12. ついうれしくて報告したくなったので。
  13. 私が一番叶えたかった「痩せる」と「摂食障害の克服」。   この対極の所にあった2点が同時に叶って、身体も心も生まれ変わった気分です。
  14. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  15. どうやら、ジムに通う方の使用後的なバランスになっているらしく
  16. 懺悔させて下さいっ!(>_<)
  17. 痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  18. お昼にお肉、夜にサラダの逆転がいかに良くないかがわかりました。
  19. どこぞのエステとかみたく妙な優しさなく、痩せるための最短距離のアドバイスをバシバシしてくれるところがいいところだと思うので(笑)
  20. "おなかがすく食欲"と"心が食べたいとおもう食欲"が違うのだということが身にしみました。!
  21. 食べて、寝て、痩せる!こんなすばらしいダイエットって他にありませんよね。