下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2009年10月アーカイブ

  1. 下半身デブの私はダボッとしたパンツしか好まなかったんですが、鏡に写るシルエットを見て、
  2. 施術の際に不妊治療をしていて、なんてお話をさせて頂いていたのですが、
  3. 私にとってダイエットはライフワークのようなもので、食事をしていてもいつもカロリーのことが頭にあって、
  4. フィットネスなどでダイエットにいったんは成功するものの、下半身だけはサイズダウンができません
  5. ダイエットのことを知らない男性社員に 「Hさん、痩せましたか?」 と言われている姿を見かけ、
  6. 下半身さえ細ければ...と、ジム、エステと通いましたが無理でした。
  7. 間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くない
  8. ナカメダイエットは理屈じゃないですよね。 実際、最初はほんとにこんなんで痩せるの?って思います。
  9. 身体がどんより重い感じがいつもあったのに、今は軽くて心地よいですよ。
  10. 整体を受けた日の夜が、肉をがっつり食べたにもかかわらず 57kg。驚きなのがその次の朝で、なんと 56.2kg。
  11. 返金に至ったお客さま
  12. 一度ナカメサロンの効果を知ってしまったら、他に投資をする気もおきない、というのが正直なところです。
  13. この一年で一気に7kg増えてしまいました。足のむくみもひどくて病院で診てもらいましたが、腎臓など異常はないようです。
  14. 5kgのお米パック3つ分の体重が減ったんだ、と思うと自分でもビックリ =-O です。
  15. ふくらはぎと太ももには肉割れもあり、またO脚でラインも悪く、下半身にすごくコンプレックスを感じています。
  16. 膝の痛みが酷くなり、体重が増えたせいだなぁと悩んでいた
  17. 前はどんな服がやせて見えるかってことを中心に服を選んでいました
  18. 骨盤がゆがんでいると言われたことがありますし、下半身がとにかく太いので痩せたいです。
  19. まっちゃんブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  20. 中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!
  21. 昔から上半身に比べ下半身が太く、痩せても上半身が落ちるだけなので、あきらめていましたが、
  22. もともと下半身デブの家系なので諦めていましたが、知り合いから話を伺って