下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2009年9月アーカイブ

  1. 運動は嫌い、意志が弱くて、甘いもの、油こい物、炭水化物大好きで、冷え症で、もうやせる事などあきらめていましたが、
  2. おかげさまで体重・体型は秋冬には若干戻すものの、夏前になるとストンと落ちる為に現在も維持し続けております。
  3. 毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
  4. Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にも・・・
  5. なかなか痩せたと素直に認められず、ストレスを勝手に抱え込み、暴食に走り吐いたりして、
  6. 「とにかく素直に、コツコツと、ナカメルールを守れば絶対にやせる!」
  7. 今まで眼中に入れたくても入れなかったサイズを試着して ピッタリのジーンズを買うことができました。
  8. 特に下半身が太っていて、8キロ減量した時も下半身のサイズは全くと言っていいほど変わりませんでした
  9. 痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。
  10. 20年以上も足の太さに悩まされ、 エステ、整体、針、いろいろ試してきました。
  11. ナカメダイエットをしてた頃って、全てが順調なんですよね。肌も調子がいいし・・・
  12. そうそう、昨日スーパー銭湯に行ってきました! 鏡に映る姿が軽く別人でした.+゜ *.(・∀・).*゜+.
  13. 「体重を落とすことより体脂肪を落とすことに意識を持っていきましょう」
  14. ナカメダイエットの成功者が陥るかもしれない悪い例としてご活用ください。
  15. 冷え症改善に約3年飲んでいた漢方でもなかなかできなかったことをいともあっさり1ヶ月弱で...
  16. 私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。
  17. 本当に不思議。今までの苦労はなんだったのか??何故こんな簡単に減ったのか??
  18. 女らしい体のラインのまま、バストも殆んど変わりません。 顔の輪郭はスッキリ、若返った印象。
  19. 通ってみたら明るい先生ばかりで、本当に辛くないダイエットです!!
  20. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  21. 今年のセールではパンツをいろいろ購入しました。 それもデザイン重視で! 小さな事ですが、今までの私ではありえなかった事です。
  22. やせる努力は二の次、というかどこかでま、これくらいの体型でもいいやという開き直り!?
  23. 「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  24. 中目黒ダイエット整体サロン スタッフプロフィール