下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2010年2月アーカイブ

  1. 今年中にダイエットに成功して、来年はジーンズをはきたいと思っています。
  2. ナカメダイエットでは、妊娠中のダイエットはお勧めできない
  3. ちなみに、初診でお話をお聞きし合わなそうと思ったら辞めることは可能でしょうか。
  4. 自分の体形に嫌気がさして何とかしようと××ぜりーや××クッキーバランスボール...。いろいろ試しましたが
  5. ダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、ここ数年は過去最高体重を更新し続けてきています。
  6. 4回目ですが、不満が残る中、返金なしというのも難しいと判断し、返金する旨伝えました。
  7. マイクロダイエットにお金をかけたし、運動もしたし、フィットネスクラブにも通ったけれど、上半身しかやせません。
  8. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  9. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  10. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  11. ナカメサロンで約17キロ減量して卒業したエステティシャン
  12. やっぱり体重が減らなかったのは、生理前だったからみたいです。
  13. ベジタリアンですが、下半身ダイエットに興味があります。
  14. リフレクソロジーに行った際に、どうやったらこんなに脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  15. ナカメの下半身ダイエットでは、運動はマイナスに作用する。
  16. どうやったら食欲が止まるのか、気が済むように甘いものを食べてみたり、ご飯を食べたら気が済むのか、食べてみたり。
  17. 産婦人科の先生曰く、卵巣に栄養が行くのは最後だからダイエットをしたら排卵機能がストップすることがあるようです。
  18. 私の体型は子供のころの写真を見ても、太くてメリハリのない足に大きなお尻。
  19. 40を過ぎてから、じわじわと太りだし、痩せようとおもってもなかなか痩せません。