下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2010年3月アーカイブ

  1. ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
  2. ふくらはぎがカチカチで異常に太く、体は10kg痩せても脚だけは全く変わらず
  3. 昨日は夕食後にデザートを食べてしまいました。 なんだか、とっても自己嫌悪です。。。
  4. 太ももが太く、自己流でダイエットしてきましたが、基礎代謝も落ち、やせない体になってしまい
  5. ウォークング、ジム、ヨガ、色々とやってはいるのですが、太ももはプヨプヨ、ヒップはどんどん大きくなり
  6. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  7. インターネットのブログで知り、ずっと本格的にダイエットをしたいと思っていた私は大変興味を持ちました。
  8. ユニクロで今まで手に取ったこともないサイズがはけた時の感動は大きかったですが、
  9. ナカメダイエット中の食べ物や飲み物に関しての質問メール。
  10. あまりの痩せっぷりに 「病気かと思って聞けなかった。。。けど、あまりに健康的なのでどうしたの?」
  11. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  12. 低炭水化物・豆乳バナナ・納豆...などのダイエット、断食、ウォーキング、ダイエットスパ通い...思えばいろいろやってきました
  13. 私のサロンにも通われているお客様が、中目黒ダイエット整体サロン様に通われ、
  14. 友達にも前までパッツンパッツンだったワンピースが、お尻がゆるくなってるよって言われてしまいました
  15. ズルズルと体重が増え、ダイエットも自己流にしてはみていたものの思うように成果はあらわれず
  16. 足の形も、以前より長い期間、まっすぐをキープしているようです。
  17. 友人から貴サロンでダイエットに成功したと聞き、私も体験したくなりました。
  18. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  19. 生理が終わるのに、やたら甘いものやコクのあるものが食べたくて仕方なくなります。
  20. 食欲を抑えただけで、お肉を食べていいのかなぁと少し疑問に感じたのですが、